てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › 健康食品 について情報収集した甲斐がありました 。

健康食品 について情報収集した甲斐がありました 。

先日、ぶどうを買って食べたのですが、子供たちは苦戦して食べていました。うまく、皮から実と種を外すことができず、いまだに皮と種を手で取って食べています。いつになったら上手になるのでしょう。

最近、主人の転勤話が出てきました。鹿児島に来て5年、そろそろ転勤かもしれません。

歌手の森高千里さんがビデオカメラのCMに出ていましたよね。何年経ってもいつも綺麗で森高さんには憧れます。

なでしこジャパンがロンドン五輪アジア予選を突破し、1位で五輪出場権を獲得しましたよね。我が家では澤さんが人気です。子供たちが、Eテレのピタゴラスイッチのアルゴリズム体操で、なでしこジャパンが出ると盛り上がります。

ずぅーと気になってた話なんですけど、

緑茶をかかさずとる方が良いみたいですね。カフェイン、カテキン、ポリフェノール、などを含み、集中力アップにつながるようですよ。

だからなんだ、という感じですけどね。

健康は第一の富である。

明日は良いことがありますように、おやすみなさいです。

ラブレスルーの実感の秘密はナノ型ラブレ菌



Posted by らいちょん at 2012年03月08日   23:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。