てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › お兄系ファッション が気になります。

お兄系ファッション が気になります。

先日、友達家族でお昼にバーベキューをして楽しみました。お友達のお庭を提供していただきました。お庭つきマイホームってやっぱり憧れますね。

最近、主人がスマートフォンが欲しくて、サンプルがあるとよく試しています。「買ってみたら」といつも話すのですが、いつも「もう少し考えてから」と、なかなか購入まではいたりません。

女優の新垣結衣さんがアニメ「らんま1/2」の実写化にスペシャルドラマで主演しますね。漫画でもアニメでも見ていたので、懐かしいです。

オランダ総合電機大手フィリップス傘下のフィリップスエレクトロニクスジャパンが、家庭用LED電球を発売しましたよね。LEDにはたくさんの利点があり、今後我が家にもLEDがお目見えする日がくるかもです。

えっと、今思い出したのですが、

この前、娘が好きな「プリキュア」のDVDを借りてみました。映画の「プリキュアオールスターズDX」です。プリキュアがたくさん出てきて、面白い反面、だれがだれだか・・・わからない時がありました。ちなみに娘は完璧に名前を言っていました。

意外と知らなかったのではないですか?

最高に到達せんと欲せば最低から始めよ。

今日もありがとうございました、おやすみなさい。

お友達ブログ



Posted by らいちょん at 2011年12月10日   22:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。