てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › デートファッションについて詳しく知ってますか?

デートファッションについて詳しく知ってますか?

先日、うどん屋さんにいってきました。釜揚げうどんで有名の丸亀製麺です。低価格で美味しいですよね。ついついトッピングをたくさん取ってしまいます。

最近、Eテレの0655にはまっています。毎朝、ちょっとホッとする番組ですよ。

嵐の相葉くん、一時は肺の自然気胸で入院し、今は仕事復帰でよかったですよね。ママ友にも相葉くんファンがたくさんいます。テレビで嵐を見ない日はないくらい大人気者ですよね。

トヨタ自動車とアメリカのフォードが共同開発することを合意しましたね。環境対応者の開発、競争が激化する中、コスト削減と価格競争向上を狙ったようです。今後が注目されますよね。

また話が変わりましたね、、ところで。

住所を「○県×市×町」と、読むときに、「町」は「ちょう」と読んだり「まち」と読んだり、様々ですよね。日本人の6割が「ちょう」残り4割が「まち」と読み使うらしく、関東にある自治体は「まち」、関西では「ちょう」、境界線は愛知県〜福島県あたりと言われているようですよ。

知ってるのが当たり前って言われるかな。

苦しみをともにするのではなく、喜びをともにすることが友人をつくる。

なんだか頭が働かない・・・、休みます、おやすみなさい。

mega3に配合された秘密の乳酸菌とは?



Posted by らいちょん at 2012年03月04日   18:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。