てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › クックパッド に関してご存知でしょうか?

クックパッド に関してご存知でしょうか?

今日はお友達のおうちに一泊旅行してきました。鹿児島県の指宿市、海の近くの南国!海風が気持ちよかったですよ。あと温泉も最高でした!

最近、お洗濯洗剤を変えました。花王のアタックNEO、すすぎ1回でいいので、ほんと時短節水で助かります。

ミュージシャンのスネオヘアーさんと女優のともさかりえさんが結婚しましたよね。年の差9歳、芸能人の年の差カップルは多いですよね。

被災地の復興のために、友達が義援金を届けに行くと話していました。まだまだ、復興には時間がかかりそうですが、みんなで頑張らないといけないですよね。

ごめんなさい、ちょっと横道にそれましたけど、

ホットコーヒーにはお砂糖、アイスコーヒーには液体のガムシロップを使いますが、ホットコーヒーにシロップが使われないのは、シロップの性質からのようです。シロップは高温だと甘みを感じにくく、低温だと砂糖よりも甘みを感じやすいようです。健康のためには、血糖値のあがりにくい砂糖のほうがオススメです。

こんなことはどうでもいいんですが、気になったんですよ。

幸運はそれが失われるまでは知れない。

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

土木工事現場代理人に必要な資格



Posted by らいちょん at 2011年09月28日   20:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。