てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › 青汁 に興味ありますか?

青汁 に興味ありますか?

今日はたまたま近くのモデルハウスを見学してきました。いつかはマイホームを建てたいけど・・・。我が家はまだまだ先のようです・・・。

姉弟喧嘩が耐えない毎日、いつも私の雷が落ちています。仲がいいときもたくさんあるのですが、いつまで、姉弟喧嘩が続くのでしょうかね。

すごい存在感のある俳優原田芳雄さんが上行結腸がんによる肺炎で亡くなりましたよね。激ヤセした姿で映画の舞台挨拶をして、その後8日で急死されたので驚きました。

シリアの情勢が悪化していますね。シリア軍が無差別発砲命令し、たくさんの死者が出ているようです。遠く離れた国ですが、早く安定することを願うばかりです。
ほんとんど、ニュースを見た話なんですけどね、

味覚を感じにくくなる味覚障害は、亜鉛不足で起こるようです。味覚障害とは、食べ物本来の味が感じられなくなる病気です。逆に何も食べてないのに口の中に味を感じたりなど、薄味に感じたり様々が症状があるようです。食べ物がおいしく感じられないと食欲がなくなったり、食べなくなったりと、心身とも健康を害することになります。亜鉛は、牛肉、豚肉・レバー・牡蠣・うなぎ・ココアなどに多く含まれています。歯磨きも行い、栄養と清潔でお口の環境を整えることが大事なようです。

ちょっとブラックコーヒーでも飲んでみようかな。

時は偉大な医者である。

明日は早いので、お休みなさい。

ルチア未来キープシャンプーの評判



Posted by らいちょん at 2011年09月20日   21:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。