てぃーだブログ › コスメ好き主婦の日記 › ハリーポッター が最近とっても話題になってます!

ハリーポッター が最近とっても話題になってます!

今日は近くのお祭りに行ってきました。甚平を着せた子供たちはうきうき、抽選会もあり、なんとカルピス3本セットが当たりました。

最近、毎朝コーヒーを飲むようになりました。昔は甘いコーヒーしか飲めなかったですが、今はブラックです。やっぱりインスタントと豆だと、かなり違いが出ますよね。

歴代女性最多勝記録保持者の宮下瞳旗手が引退しましたね。海外でも旗手として頑張ってあり、すごく尊敬します。

インターネットバンキングで、不正に口座から預金を引き出される被害が起こりましたね。銀行に行かなくても、ネットバンクでかなり手軽に送金等ができるようになりましたが、悪用される恐れもあり怖いですね。

話が飛びましたね。そういえば、

暑くなると冷たいものをたくさん食べてしまいがちですよね。でもあまり身体を冷やすと、身体不調の原因となり冷え性に陥りやすようです。あまり身体を冷やし過ぎないように気をつけたいものですね。

ちょっと、ママ友にも聞いてみようかな。

意思の力で成功しないときは好機の到来を待つほかない。

今日も取り留めのない文章を読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ自動投稿っち レビュー



Posted by らいちょん at 2011年08月21日   20:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。